スマートフォン版はこちら

いまだ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いまだ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市西区の病院、「いまだ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 733-0003
住所 広島県広島市西区三篠町1-5-1
電話番号 082-238-6111
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いまだ病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kitiken さん / 2011/12/01
いまだ病院は建物も新しく、きれいで交通の便の良い病院です。 JR横川駅から5分ぐらい、バス停も病院の前にあります。 夏場には窓越しに美しくアサガオの花を簾のようにして、通る人の気持ちを和ませてくれる病院です。 外科、胃腸科、整形外科などがあり、我が家では親子が骨折した際にお世話になりました。 近隣では整形外科の病院として救急車の受け入れ対応もしています。 駐車場は機械式の駐車場が完備していますので車での来院も便利です。
 
 


 

いまだ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

稲垣内科医院 広島県広島市西区観音本町1-22-26
ふじたクリニック 広島県広島市西区草津南4-6-5-1
川口クリニック 広島県広島市西区庚午中3-6-11
梶川病院 広島県広島市西区天満町8-7
福馬外科病院 広島県広島市西区観音本町1-11-3
総合病院 福島生協病院 広島県広島市西区都町42-7
広島クリニック 広島県広島市西区東観音町20-16
久保田内科クリニック 広島県広島市西区井口台2-23-32 タウンセンター2F
三滝参道クリニック 広島県広島市西区三滝本町2-904
森下クリニック 広島県広島市西区三滝本町2-7-16 DHハウス三滝1F


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    奈良井眼科 口コミ
    ものもらいができてしまったときに奈良井眼科で診察してもらったことがあるのですが、まだ引っ越してきて間もなかったのでどの病院がいいのかわからずにいたのですが、駅前にあり交通アクセスも便利だったことや設備も最先端の医療機器があったりして、きちんと整っていることもあり、奈良井眼科で診察してもらおうと思いました。どういう病院が知らずに行ったので心配なところもあったのですが、先生や受付の方も物腰が柔らかくて嫌味のない印象でした。
  • いっちゃんさん
    緑井皮フ科クリニック 口コミ
    子供の肌に湿疹ができていたので、かかりつけの小児科のまえに位置する緑井皮フ科クリニックを何度か受診しました。
    そんなに大きな病院ではないのですが、かなりの人が待っていました。必ず予約をしていかれることをおすすめします。
    先生はとても丁寧な方でした。いろいろ問診、触診をして詳しく調べてくださいました。おかげでいただいた薬がよく効き、その後、2、3日で子供の肌は元通りになりました。駐車場もきちんとあるので、車で行っても大丈夫です。
  • yaruchanさん
    若林医院 口コミ
    50代位の男性医師一人でされていて、昔からある地元に根付いた病院です。看護師は女性ばかりで、皆さん年配の方たちなので、お年寄りから子供まで幅広い患者層です。往診にも来てくれますし、分かりづらかった心臓の病気を見つけ、市民病院の先生からよく勉強していると言われたこともあったそうです。内科ですが、皮膚、外科、割と皆さんオールマイティに相談、診察に行かれているみたいです。私の家族みんなでかかりつけとなっています。
  • ともさん
    笠岡レディースクリニック 口コミ
    笠岡レディースクリニックには不妊治療で1年以上通っています。不妊治療を専門的にできる呉市では唯一の病院です。タイミングから、人工授精、体外受精までを対応できます。先生はとても、きさくな人です。看護師さんや培養士さんはみなさん、忙しい中笑顔で対応してくれます。希望すれば漢方も処方してくれます。人工授精では、精子を洗浄し、濃縮してもらえるので質のよい精子を集めてチャレンジができます。時間も安静時間も含めて1時間もかからず、仕事前にも行けて助かっています。
  • まぁさん
    かとう小児科アレルギー科 口コミ
    子供が、40度近くの熱をだし、家の近所のかとう小児科アレルギー科に受診しました。
    初めての子供の高熱にすごく不安でした。病院内にはかなりの人数の患者さんがいて、とても人気のある病院なんだと思いました。

    先生は、とても優しく診察してくださり、病状もきちんと説明してくださりました。
    看護師の方も人数がとても多く、細かく、子供の症状をチェックして、病院の体制もすごくととのっていると感じました。

    病院内はとても明るく、子供が飽きない工夫がされてあり、好感を持ちました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いまだ病院の口コミ詳細ページ上部へ